保健管理センター
保健管理センター
TOP
センター概要
センター長プロフィール
研究概要
研究業績
診療カレンダー
カウンセリング
コンタクト
健康診断・診断書
救急・AED
Q&A
研究部門
PURSUIT-H(特区開拓ユニット)
保健医療用人工知能人材育成
公衆衛生クラウド
「病気の地図を作る」
「電子カルテを自動要約する」
「診断を支援する」
TOP
センター概要
センター長プロフィール
研究概要
研究業績
カウンセリング
診療カレンダー
コンタクト
健康診断・診断書
救急・AED
研究部門
PURSUIT-H(特区開拓ユニット)
保健医療用人工知能人材育成
公衆衛生クラウド
「病気の地図を作る」
「電子カルテを自動要約する」
「診断を支援する」
奥村 貴史, 金谷 泰宏
奥村 貴史, 金谷 泰宏
投稿日:
2020.03.23
カテゴリー:
LINE
「健康危機管理と自然言語処理」, 自然言語処理, Vol.20, No.3, 2013年6月, pp.513–524.
LINE
前へ
次へ